肩に担いでチン

フォーな時代遅れのテニスコーチのブログです。よろよろ!!


またまたCAネタですが‥
今日は新宿で買い物をしたあとにCAめぐりをしましたっ



新宿から武蔵小杉に行って‥それから溝の口へそのあと、相模原でテニスやろうかなって思ったけど‥
カラオケ行きました(笑)



でも、久々に色んなコーチに会えて良かった



今度はどこのCAに遊びに行こうかなぁ
埼玉もいいなぁ



って、その前にテニス頑張ります!!久々のゆっきぃとの試合
気合い入れるぞ~

最近きてます

ホテルの宿泊券をもらったり

ホテルの3000円分券をもらったり

エルグを貸してもらったり
出会い運も

仕事運も


ついてますっ

怪しい天気だけど‥
これから千葉まで行ってきます


緊張しちゃうけど、思いっきりやって楽しもっと


あっ‥お菓子買ってないや

溝の口に行ってきました
うん。やっぱりいいなあの雰囲気
一年しかいなかったけど‥大切な時間をあの場所で過ごした気がします。



溝の口大好きです

ご無沙汰でっす‥が、みなさんゴールデンウィークは楽しめましたか!?




私はいーっぱい遊んだよ



さて前回の女としての足りない物ですが‥やっと答えが聞けました




答えは
もっと、○○○○になることだってさ



確かに
優しくて、甘いだけじゃダメだよね。。難しいなぁ
